店舗・集合住宅ほか

塗り替えで、集客UP!イメージUP!
建物の美観性は、お店(マンション)のイメージ・景観との調和・居心地の良さ…など、様々な効果を生み出します。

「居抜きの店舗を、自分流にアレンジしたい」
「リニューアルオープンを機に、リフォームすることなく手軽にリフレッシュさせたい」
「築年数が経ったマンションを、内外装ともにリフレッシュさせて、入居率を上げたい」

などのご要望はありませんか?
当社では、オーナー様と打ち合わせを何度も重ねてから、工事に入ります。

飲食店や美容室・アパレル店などの業種によって、湿気に強い塗料や、通気性・防カビ性に優れたもの、艶消しや艶有りのものなど、お店の雰囲気に合った塗料をご提案。
デザイン性と機能性を併せ持つ、快適な空間をお届けいたします。

画一的なデザインではなく、オリジナリティーのある内装・外観に!
和風・洋風・欧風など、個性的なデザインが要求されることが多いお店づくり。
プロならではのアイデアと工夫で、魅力あふれる「人が集まる空間」を創造します。

これまで積み上げてきた経験・技術・企画力で、オーナー様が描く“理想の店舗”を実現させます。
プランニング・プロデュースもお任せください。

塗り替えなら箕面市の「松井塗装店」へ!
TEL:0120-4116-48 (事務所:072-739-6163)
◆メール:こちらのフォームからどうぞ≫
▼当社にできること▼
外壁塗装
屋根塗装
ベランダ防水

一覧に戻る

▲TOPへ